• A Magic Crystal? (MARVIN REDPOST #8)

 隣の席のCaseyから何でも願い事が叶うMagic Crystalを見せてもらいます。
 この石は本当にMagic Crystalなのでしょうか?
 MarvinとCaseyがいい感じです。今後の二人の行方が気になります。が、MARVIN REDPOSTは8巻までしか出てないんですよね。続きが読みたいです。
 また、今までCaseyがMarvinにどんな風に絡んでいたのか、もう一度、1巻から読みたくなりました。

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

  • Rainbow Fish A,B,C

 キレイな魚たちと一緒にABCが学べます。魚の鱗が一部キラキラしていてとてもキレイです。

The Rainbow Fish A, B, C (Rainbow Fish & friends)

The Rainbow Fish A, B, C (Rainbow Fish & friends)

  • My first book of clours

 イギリスは「color」ではなく、「colour」なんですね。

My First Book of Colours

My First Book of Colours

  • Pretzel

 Curious Georgeの作者が書いたお話です。本当にプレッツェルの形をする場面があります。

Pretzel (Curious George)

Pretzel (Curious George)