• The Thirty-Nine Steps

何だかとても読みづらい一冊でした。
逃げる場面が大半でしたが、そんなにのんびり逃げてて大丈夫なのか?と心配になったりしました。
この主人公は何がしたいのか良く分かりません。
そのうちおもしろくなるだろう、と期待していましたが、そうこうしているうちに終わってしまいました。
中途半端な感じです。

The Thirty-Nine Steps: Level 4 (Oxford Bookworms Library  Thriller & Adventure)

The Thirty-Nine Steps: Level 4 (Oxford Bookworms Library Thriller & Adventure)