• The Old-Fashioned Mystery (The Nancy Drew Notebooks #51)

作文のコンテストで優勝したNancyの親友BessはクリスマスにSanta ClausとMrs. Clausに市への鍵を渡す役割を任されます。ところが、その鍵は一つしかない大事なものなのに、紛失してしまいます。クリスマスのセレモニーは明日に迫ります。Nancyたちは鍵を見つけられるのでしょうか。
今回のは「ここで鍵がなくなるんじゃないか」という見当は付いてましたが、実際に鍵が見付かる所までは思い付きませんでした。悪意があって鍵がなくなったわけではないので、安心しました。
表紙のNancy、Bess、Georgeの服がクリスマスっぽくてかわいいです。犬のChipもオシャレしてます。

The Old-Fashioned Mystery (Nancy Drew Notebooks)

The Old-Fashioned Mystery (Nancy Drew Notebooks)