• The Wish I Wish I Never Wished (Full House Michelle #27)

MichelleとStephanieは部屋を共有していますが、大喧嘩した際、Stephanieは部屋を出てしまいます。自分だけの空間が欲しかったMichelleは大喜びしますが、すぐにStephanieがいなくて寂しいことに気付きます。何とか仲直りしたいMichelleはStephanieの誕生日にSurprise Partyを開く計画を思い付きます。ところが逆にStephanieを怒らせる事態になったり、Partyに誰も来ないことが判明したり、空回りするばかりです。
姉妹っていれば鬱陶しい(?)けど、いなくなると寂しくなるんです。Michelleの気持ちに共感できた内容でした。最後のSurpriseは本当にSurpriseで予想外でした。ちょっと目頭が熱くなったような...。暖かい気持ちになれました。

The Wish I Wish I Never Wished (Full House: Michelle)

The Wish I Wish I Never Wished (Full House: Michelle)