MichelleはStephanieの誕生日プレゼントを買うために、モールでアルバイトを始めます。同時に、そのモールで姉妹で参加するモデルコンテストが開かれることになり、StephanieはMichelleと参加することに決めます。Michelleはアルバイトとコンテストの板ばさみになってしまいます。
Stephanieは自分でコンテスト用の洋服を作ってCoolな自分を想像しますが、やっぱり!といった展開になります。一方、Michelleは計画を立てるのですが、どんどん悪い方向に向かいます。こんなんでコンテストはどうなってしまうのか心配になりますが、最後はちょっとうまく行き過ぎな気がしました。
でも、大好きな姉のために働くMichelleは健気でかわいいです。

And the Winner Is... (Full House: Sisters)

And the Winner Is... (Full House: Sisters)