Michelleは新年の目標として周りの人に親切にすることと、あまり仲の良くないRachelと友達になることに決めます。スケートショーに出ることになったMichelleは親切心でRachelにその役を譲りますが、それは笑われ役と後で判明。Michelleはどちらの目標も達成できなくなってしまうのでしょうか?
Michelleは張り切っていろいろな親切を買ってでますが、どれも空回りしてしまうのは予想通りでした。
何だか親切というより、便利屋のように見えてしまったのは私だけでしょうか?その親切を周りの人が当たり前と思って、期待しすぎないか、少々心配になったのですが、本編ではそのようなことはありませんでした。
親切って難しいのかも。

The Penguin Skates! (Full House: Michelle)

The Penguin Skates! (Full House: Michelle)