• The Truth About Stacey (The Baby-sitters Club #3)

Baby-sitters Clubにライバルとも言えるBaby-sitters Agencyが登場します。一方、糖尿病を患っているStacyは両親が新しいドクターを勝手に手配したり、以前住んでいたNew Yorkで喧嘩別れしてしまった親友のことが気になったり、悩みが尽きません。
今回の主人公はStacyです。転校前のNew Yorkでは両親が病気のことを内緒にしたがったので、親友から嫌われる結果になってしまい、そういったStacyの過去がズームアップされます。病気だけど親が心配しすぎるのもどうなのかな、と思います。
また、Agencyと対抗することでメンバー自身がベビーシッターの仕事について改めて考え直すことになったようです。12歳なのにみんなしっかりしています。

The Truth About Stacey (Baby-sitters Club)

The Truth About Stacey (Baby-sitters Club)