スタントのオーディションに合格したSpongeBobは、毎日ディレクターのBarryに無茶なことをさせられます。その間、自分はスーパースターになったのだと思い、だんだん天狗になっていきます。


SpongeBobの頭がどんどん大きくなっていきますが、これは天狗になってる、ってことなのでしょうか。文中でもBarryが「エゴのために頭が大きくなっている」とか何とか言っています。
しかし、BarryがSpongeBobにやらせるアクションは酷いですが、それに応えるSpongeBobがいじらしいです。
友達を失うことにならなくて良かったかも。


Spongebob Superstar (SPONGEBOB SQUAREPANTS CHAPTER BOOKS)

Spongebob Superstar (SPONGEBOB SQUAREPANTS CHAPTER BOOKS)