• Sandy's Rocket (Spongebob Squarepants Chapter Books #6)

Sandyのロケットで月に連れて行ってもらうことになったSpongeBobですが、出発の前日、親友のPatrickとロケットに忍び込み、誤ってロケットを発射させてしまいます。


途中、誤って地球に戻ってきてしまいます。誤操作とはいえ、うまく戻ってきたものです。
Bikini Bottomのみんなをエイリアンと思い込んで、二人はエイリアン狩りを始めます。やはり予想を裏切らずに暴走してくれます。
うまく落ち着いたものの、最後まで懲りないSpongeBobでした。


とりあえず手元にあるSpongeBobの本は読み終わってしまいました。何となく最近停滞気味で、ビー玉クラブの本しか読んでいなかったのですが、このシリーズのおかげで読む気力を取り戻しつつあります。ありがとう。SpongeBob
手元の積読状態の本が解消したら、続きを購入するかもしれません。


Sandy's Rocket (SPONGEBOB SQUAREPANTS CHAPTER BOOKS)

Sandy's Rocket (SPONGEBOB SQUAREPANTS CHAPTER BOOKS)