StephanieとMichelleのクラスは"Big Pal, Little Pal"という共同プロジェクトを組みます。Stephanieと組むことになったのはNew Yorkから転校してきたばかりのCynthia。放課後や週末もプロジェクトを進める必要が出てくるのですが、StephanieはMichelleの約束よりもCynthiaを優先するので不安が募ります。


Stephanieは中々クラスに打ち解けないCynthiaが楽しくなるように、といろいろ心配りをするのに対し、Michelleにはそれがお姉さんを他人に取られちゃった気がするのでしょうね。
更にCynthiaはStephanieにベッタリで、Stephanie以外には心を開きませんから、余計におもしろくないのでしょう。
Stephanieの誤解が解けたと思ったら、今度はMichelleが疑われる事件が起きたり。実はいじわる娘Rachelがいなければ全て丸く収まっていたような気がします。でもこの子がいないと大事件に発展しないので、それはそれでつまらないですよね。


Substitute Sister (Full House: Sisters)

Substitute Sister (Full House: Sisters)