Michelleの学校は秋のパレードで山車を出すことになりました。その責任者に4年生のクラス委員としてMichelleが選ばれます。ところが同時に選ばれた5年生のクラス委員のZacharyは責任者を下りてしまい、更に自分が出すアイディアも何だかうまく行かず、期限が刻々と迫ってきます。


今回納得が行かないのが、期限まで2週間しかないことです。スパイに行った別の小学校は既にできあがっている感じなのに。せめて一ヶ月前に公表しましょうよ、校長先生。
それと、"Brainstorming"なんて言葉が出てきます。ブレーンストーミングなんて社会人になって初めて知ったというのに、4年生で"Brainstorming"ですか!友達のJeffが「Frankensteinみたい」とか言ってるのが笑えます。


Hip, Hip, Parade! (FULL HOUSE : MICHELLE AND FRIENDS)

Hip, Hip, Parade! (FULL HOUSE : MICHELLE AND FRIENDS)