Michelleは隣に引っ越してきたTedがStephanieのボーイフレンドになればいいと思い、ShyなTedに匿名のメールを出すようにアドバイスします。メールを受け取ったStephanieはメールアドレスから同じイニシャルで学校一CoolなToddだと勘違いしてしまいます。もうすぐClass Picnic。Stephanieは誰と一緒に行くことになるのでしょうか。


今回はTedをすごく応援したくなりました。一方のToddはカッコいいのにやることは最悪。Stephanieにメールの差出人に早く気付いて欲しくて仕方ありませんでした。しかし、Stephanieも周りの友人たちも早とちりし過ぎですよ。
Michelleが父Dannyのコンピュータを黙って使って壊してしまい、慌てる様子がおかしかったです。Tedが何とかしてくれる日までどうやってDannyをコンピュータから遠ざけるか、ドキドキしました。


Matchmakers (Full House: Sisters)

Matchmakers (Full House: Sisters)