• Witches Don't Do Backflips (The Adventures of the Bailey School Kids #10)

Liza、Eddie、Melody、Howieの4人はMiss Brewbakerのジムに行くことになります。Miss Brewbakerのバク転は宙に浮いているように見えるし、今まで側転ができなかった子にMiss BrewbakerがRhymeを唱えると不思議とできるようになります。見た目も手伝って、Miss Brewbakerは魔女ではないか、という考えが浮かび上がります。


Bailey School Kidsは久しぶりに読みましたが、主要人物の名前をすっかり忘れていました。でも名前が分からなくても楽しめます。そして、最後まで謎を残してくれます。
「あの先生は魔女なんじゃないか?」って普通は思わないことですが、こういう子供らしい目線になるのも時には大切ですよね!


Witches Don't Do Backflips (Adventures of the Bailey School Kids)

Witches Don't Do Backflips (Adventures of the Bailey School Kids)