• How Will Santa Find Me? (Full House Dear Michelle #2)

Michelleは学級新聞"Third-Grade Buzz"の"Dear Michelle"のコーナーで、「クリスマスにおばあちゃんの家に行ってしまうから、サンタは自分を見つけてプレゼントをくれるかな?」という相談を受けます。そうするうちに、自分も同じ状況になることに気付き、何とかサンタクロースに連絡を取ろうとします。


サンタクロースに本気で連絡を取ろうとするMichelleたちがかわいいです。サンタに電話しようと電話帳で調べたり、街中にいるサンタの格好をした人たちをサンタの助手だと思ったり、かなり笑わせられました。
サンタクロースは"Ho, ho, ho"と笑うのが常識のようです。


Full House: Dear Michelle #2: How Will Santa Find Me?: (How Will Santa Find Me?)

Full House: Dear Michelle #2: How Will Santa Find Me?: (How Will Santa Find Me?)