週末、Tanner家にはD.J.、Stephanie、Michelleだけが残ることになりました。StephanieはD.J.の監視の下、パーティーを企画しますが、D.J.の都合がつかなくなり中止になります。ところがTanner家にはたくさんの人が集まり、どんちゃん騒ぎになります。
一方、Michelleは以前Tanner家の建物に住んでいたEricaが宝物を残していると知り、家中探し回ります。パーティーとトレジャーハンティングで家中はめちゃめちゃになってしまいます。D.J.が帰宅するまでに元に戻せるでしょうか。


最終的にパーティーには30人ぐらい集まったようですが、想像できない人数ですね。しかも「誰これ?」って感じの人まで来てしまうし。
今回のStephanieのロマンス(?)の相手は同じクラスのBobbyですが、盛り上がりはイマイチでした。パーティーとトレジャーハンティングがメインだから仕方がないのでしょうか。
宝物を隠したEricaは今ではおばあさんになっている感じでしょうか。後日談として、Ericaを訪ねる話があったら良かったかもしれません。


No-Rules Weekend! (Full House: Sisters)

No-Rules Weekend! (Full House: Sisters)