Michelleは飼い犬のCometをDog Showに出場させるため、特訓を開始します。Stephanieは公園で知り合ったかっこいい男の子C.J.からCometを特訓する方法を教えてもらいます。二人の異なる指示にCometは混乱し、言うことを聞かなくなってしまいます。Dog Showに間に合うでしょうか。


最初のみんなの会話からCometは言うことを聞かないちょっとおバカな犬だと思っていたのですが、だんだんかわいく思えてきました。家族の愛情をとても良く分かっているのかもしれません。
StephanieはMichelleのことを思って協力したつもりが裏目に出てしまったりして、ちょっと気の毒でしたが、早めに問題が分かって安心しました。
Dog Showでは、優勝なんてどうでもいいや、とリラックスして挑むMichelleとCometの姿が微笑ましいというか、かわいいというか、とにかく良かったです。


A Dog's Life (Full House: Sisters)

A Dog's Life (Full House: Sisters)