• Logan Likes Mary Anne! (The Baby-sitters Club #10)

内気なMary Anneは転校生のLoganが気になり始めます。一方、Baby-sitters Clubでは人手が足りなくて困っています。そこへLoganがベビーシッターの経験が豊富だと名乗りを上げます。Loganはクラブに参加することになるのでしょうか。そしてMary Anneの恋の行方は?


今まで男の子が苦手だったMary Anneは好きなアイドルができ、更に学校のロッカーにポスターまで貼る、という行動にでます。好きなアイドルがいた頃の自分を思い出して微笑ましいです。学校のロッカーにテープを貼ってはいけないという規則があるので、ガムで貼り付けるというアイディアがおもしろいです。
Mary AnneとLoganがどうなるのかも気になる所ですが、Loganのベビーシッターのテクニックも必見です。


Logan Likes Mary Anne! (Baby-sitters Club)

Logan Likes Mary Anne! (Baby-sitters Club)