• Who Will Be My Valentine? (Full House Dear Michelle #3)

「クラスにとても親切でスポーツ万能、勉強もできる女の子がいるんだけど、自分はシャイだから話しかけられない。」といった相談の手紙が学級新聞"Third-Grade Buzz"の"Dear Michelle"のコーナー宛に届きました。その女の子ってひょっとしてMichelleなのでしょうか。もうすぐバレンタイン。クラス中はカード作りに大忙しです。


手紙の差出人がJeffなのでは、と思ったところからクラス一、意地悪なJuliaと恋敵になります。二人とも犬猿の仲なので、意地の張り合いでJeffを取り合っているだけ、という感じでおもしろいです。Juliaは何でもMichelleの上位にいないと気が済まないのでしょう。
本当の手紙の相手は、私が想像していた男の子でした。


Full House: Dear Michelle #3: Who Will Be My Valentine?: (Who Will Be My Valentine?)

Full House: Dear Michelle #3: Who Will Be My Valentine?: (Who Will Be My Valentine?)