• I'Ve Got Bunny Business! (Full House Dear Michelle #4)

「ウサギを飼いたいんだけど、パパがまだ無理だって言うんだ。どうしたらいい?」学級新聞"Third-Grade Buzz"の"Dear Michelle"のコーナーにこんな相談が届きました。春休みにウサギを世話するキャンプに相談者のMaxと参加することになります。Maxはおっちょこちょいなので、Michellは先が思いやられるのでした。


Maxはおっちょこちょいというか、注意散漫というか。Michelleと一緒にハラハラしてしまいました。Michelleと二人だけのときにウサギが逃げ出してしまうし。最後はめでたし、なのですが、想像していたのとは違った結末でした。
Dear Michelleシリーズはこれで最後なので残念です。


Full House: Dear Michelle #4: I've Got Bunny Business!: (I've Got Bunny Business!)

Full House: Dear Michelle #4: I've Got Bunny Business!: (I've Got Bunny Business!)