• Ruby the Red Fairy (Rainbow Magic #1)

Rainspell Islandに休暇で訪れたRachelとKirstyはつぼの中から出られなくなった赤い妖精、Rubyを助け出します。二人はJack Frostの呪文によって妖精の国を追い出されてしまった他の6人の妖精も助け出す約束をします。


とりあえず流行り物なので読んでみました。噂どおり、キラキラで(?)女の子が大好きそうな感じです。見開きに必ずイラストが描かれているので、かわいくて、分かりやすいですし、読みやすいです。
UK版とUS版があります。原作はイギリスなのでこだわりたい方はUK版が良いと思います。(他のRainbow Magicシリーズを集める場合もUK版の方が良さそうです。)こちらはUK版です。


Rainbow Magic: Ruby the Red Fairy: The Rainbow Fairies Book 1

Rainbow Magic: Ruby the Red Fairy: The Rainbow Fairies Book 1