b198番セット (1297〜1300)

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010717

  • Knuffle Bunny

Trixieはうさぎのぬいぐるみを持ってお父さんと一緒にコインランドリーに行きますが、ぬいぐるみが行方不明になってしまいます。
写真とイラストのコラージュがおもしろいです。


Knuffle Bunny

Knuffle Bunny


  • How to Catch a Star

星が大好きな男の子が星を捕まえようとするお話です。
イラストがかわいくて、癒されますが、お話も最後までどうなるか見守りたくなります。


How to Catch a Star

How to Catch a Star


  • Finding Nemo Fin-tastic Fun

ニモの映画のストーリーを短縮したような本です。が、全部ぬりえになっています。


Fin-tastic Fun (Shaped Coloring Book)

Fin-tastic Fun (Shaped Coloring Book)


  • Emma's Rug

生まれたときから傍にあったRugが大好きなEmma。絵の天才と周りから評価されますが、お母さんがRugを洗濯してから絵を描かなくなってしまいます。
やわらかなRugはEmmaにとってキャンバスだったのでしょうか。


Emma's Rug

Emma's Rug