• Claudia and the New Girl (The Baby-sitters Club #12)

学校に転校してきたAshleyはアートが得意なことからClaudiaと一緒に行動するようになります。ClaudiaはAshleyと過ごす時間が長くなり、Baby-sitters Clubのミーティングを欠席するようになってしまいます。


ClaudiaはこのままBaby-sitters Club脱退?と心配になりました。自分のやりたいことは友達でもはっきり言った方が良い、という良い例ですね。Ashleyにはもうちょっと自分の興味あるもの以外のことも見てほしい気がします。
今回はClaudiaはアートの才能がある、という新たな発見がありました。(得意なだけ、というわけじゃないのです。)


Claudia and the New Girl (Baby-sitters Club)

Claudia and the New Girl (Baby-sitters Club)