b176番セット (1203〜1206)

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010625

  • Feed the Animals

DavidとCarolineと一緒に動物園の動物に餌をあげる様子を見学します。
Curious Georgeの作者なので、馴染み深いイラストでした。


Feed the Animals

Feed the Animals


イラストが独特でカッコイイです。Emilyがネット生まれだというのは知りませんでした。


Emily The Strange

Emily The Strange


上の"Emily the Strange"の日本語バージョンで、宇多田ヒカルの翻訳です。
「こういう風に解釈するのか」とちょっと参考になったりしました。比較しながら読むとおもしろいです。


エミリー・ザ・ストレンジ

エミリー・ザ・ストレンジ


  • A Christmas Carol

お金にしか興味のないScroogeがクリスマスに自分の過去、現在、未来を見せられる話です。
この話が書かれたのは100年以上も前ですが、ずっと読み継がれて来たのも分かる気がします。Christmas CarolはGRかディズニーのダイジェストしか読んだことがないので、いつか原書(は英語なのか?)を読んでみたいです。


*CHRISTMAS CAROL                   PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)

*CHRISTMAS CAROL PGRN2 (Penguin Readers: Level 2)