• My Best Friend Is a Movie Star! (Full House Michelle #10)

休暇を過ごした海で友達になった子は実は映画に出ている有名人だと判明。Michelleは学校でそのことを言いますが、誰も信じてくれません。そこで映画スターと友達であることを証明するためにいろいろと奔走します。
何だか、やればやるほど空回りしてしまったり、有名人だからと見栄を張ったり、それが裏目に出てしまったりしてかわいそうでした。最後はちょっとホロリとさせられてしまいました。いつまでも友達でいられるといいですね。
この本は友達と楽しむためのFun Book(?)なるものが後半に収録されています。
こちらはAmazonにはないようなので、とりあえず米版Amazonのリンクを。

My Best Friend Is a Movie Star!
My Best Friend Is a Movie Star!