b151番セット (1087〜1090)

  • Titch

お兄ちゃん、お姉ちゃんは大きいものが使えるのに、Titchはまだ小さいものしか使えません。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似してして同じことがしたいのかもしれません。最後には嬉しいことが待ってます。


Titch

Titch


  • Finding Nemo The Big Blue

Nemoのステッカー本です。読むよりも貼って遊ぶのがメインのようです。


The Big Blue (Reusable Sticker Book)

The Big Blue (Reusable Sticker Book)


  • Kilauea

ハワイにある火山についての本です。子供の本でも侮れません。へぇ〜って思うことがいっぱいです。ハワイが最初から島として存在していたわけではなかった、という話は知りませんでした。


Kilauea Hawaii's Most Active Volcano (Volcanoes of the World)

Kilauea Hawaii's Most Active Volcano (Volcanoes of the World)


イラストが刺繍やアップリケで出来ていてかわいいMother Gooseの本です。
以前、ビー玉クラブの会費前納プレゼントでもらった本です。(現在、前納プレゼントはありません。残念です。)
Mother Gooseは音つきで読んだ方が読みやすいと思います。探したら、CD付きのものがありました。


Mother Goose Remembers

Mother Goose Remembers

Mother Goose Remembers (CD付き)
Mother Goose Remembers (with CD)
上のと中身は一緒なんでしょうか?