• Kristy and the Snobs (The Baby-sitters Club #11)

Kristyが新しく住むことになった家の近所の子達は意地悪そう。近所でベビーシッターをしているといたずらを仕掛けてきたり、ベビーシッターをした中にもわがままで最悪な子供たちがいます。そんな中、飼い犬のLouieが老衰でだんだん弱っていきます。


意地悪なShannonにいたずらをされたその仕返しに、家にオムツを注文して送りつけるのですが、いたずらの応酬にならないか心配でした。結局オムツの件はどうなったかそれ以降何も出て来なかったのが気掛かりです。Kristyにはちゃんと謝ってほしかったですね。Shannonとは和解できたし、なぜ意地悪を繰り返したか理由も分かってスッキリです。
ところで意地悪でわがままな子供をどうやって扱うか、Staceyの操りっぷりが見事なのです。こういうベビーシッターをする上でのノウハウになりそうなシーンが良いですね。
更に今回は悲しい出来事があって、これには涙しました。


Kristy and the Snobs (Baby-Sitters Club, 11)

Kristy and the Snobs (Baby-Sitters Club, 11)